オリンピックや世界を目指す選手を動画広告を利用して応援 株式会社JMS(本社:東京都墨田区 代表:衛藤涼太)は、動画広告の長さ1秒に付き料金が2円の従量課金型でスポーツを支援するサービス『スポクリ動画広告』をリリースいたしました。■動画広告でよりリッチな訴求が可能と同時にスポンサーホームページへの誘導を実現 単にスポンサーのホームページを表示するのではなく、その前に動画コンテンツを見てもらうことで…
– 授業開講から教材の活用まで、インターネット時代の新たな大学教育のあり方を提案 – インターネット生放送を活用したコミュニケーション型動画学習サービス「schoo(スクー) WEB-campus」を運営する株式会社スクー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:森健志郎、以下スクー)は、今年4月に発表した全国10大学との連携から、新たに4大学を追加し「仕事に活きる教養」をテーマと…
タップジョイ・ジャパン株式会社
~ アドウェイズ社、CyberZ社など5社が参加 ~ モバイル広告技術と収益化プラットフォームのリーダーであるTapjoy社は、独立したサードパーティツールとの連携により、広告効果の最適化と収益最大化を可能とする「統合アトリビューションプログラム」の提供を開始しました。 本プログラムには、業界をリードするモバイルアトリビューション分析や包括的なビジネスインテリジェンスプラットフォームを提供する「ア…
MoneySmart株式会社
株式会社みずほ銀行(頭取:林 信秀、以下「みずほ銀行」)、株式会社野村総合研究所(代表取締役会長兼社長:嶋本 正、以下「NRI」)、およびMoneySmart株式会社(代表取締役:大宮 聡之、以下「MoneySmart」)(※1)の3社が連携し、「みずほダイレクトアプリ」のApple Watch(※2)対応を、本日開始しました。ウェアラブルデバイスを活用した本格的な銀行サービス提供は、邦銀初の試み…
株式会社リトルライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野村亮介)は、モテる男のニュースまとめアプリ「Men’s UP(メンズアップ)」の提供を、2015年6月22日(月)より開始いたしました。「 Men’s UP 」は、20~30代の男性に必要なあらゆるモテ情報を見やすく、わかりやすく、まとめるメディアです。仕事が忙しい方や、散らばったモテ情報を効率よく、まとめてチェックしたい方に最適です。■ M…