LINE 上で動く自動接客ツール WazzUp!提供開始。まずは SHIBUYA109 から

SHARE:

店舗、通販問わず、一切の手間なく売上アップを実現!

アパレルを専門に通販支援サービスを提供する株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、LINE 上で新着商品のお知らせや店舗検索、フロアガイド、商品検索といった自動接客を行うサービス WazzUp!(ワズ アップ!) の提供をSHIBUYA109からスタートしました。
サービスの特徴

メルマガより圧倒的に反応が高い LINE で新着商品やコーディネートなどのお知らせを配信。 しかもすべて自動配信なので手間は一切なし!

LINE 上で会話をするように商品提案や店舗の所在地、フロアのご案内が可能。 すべて自動返答なので、運営側の手間は一切なし!

これまで通販サイトしか実現できなかった店舗での商品のお気に入り登録、 また在庫連携をすれば再入荷リクエストや再入荷メールの LINE 配信が店舗でも実現可能!

WazzUp!紹介サイト
http://wazzup.me

PR TIMESで本文を見る