株式会社Be&Doが、国産MAツール「SATORI」を導入

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~MA成功企業の活用を徹底して真似することで売上4倍を実現~

マーケティングオートメーション(以下、MA)ツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、株式会社Be&Doの「SATORI」導入事例を公開しました。
■「SATORI」導入効果
導入から半年で、過去6年分の顧客リストの1.3倍のリード獲得を実現。また、ポップアップによる資料請求への誘導やターゲティングメール配信など、アプローチ手段が増えたことで、「SATORI」導入前と比較し、資料請求数は月平均2.4倍に。売上も導入3ヶ月後から一気に増え、月平均3~4倍を実現。
※図:MA導入により組織変更を行った同社の各部門ごとの役割イメージ

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