新米ママのうち約35%にリーチ!「MaMaReachDSP新米ママプラン」が登場

SHARE:

年間約100万人の0歳児ママのうち、約35%に配信可能!

子年齢でセグメントしアクティブな子育て中のママにリーチできるMaMaReachDSPに「新米ママプラン」が登場!
従来になかったセグメントを実現いたしました。
ベビー用品(粉ミルク・ベビーカー・チャイルドシート)、写真プリント、フォトアルバム、各種保険、自動車、住宅など、
新米ママの検討事項は多岐に渡ります。
子育てが始まったばかりの0歳児ママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、広告効果を最大化いたします。
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、弊社運営の「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/(商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト)とDMPを連携し、0歳児ママでセグメントし、アクティブな新米ママだけにリーチできる広告配信サービス「MaMaReachDSP新米ママプラン」の提供を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4079.html

PR TIMESで本文を見る