【第10回販促EXPO夏に出展中】チャットボット導入成功のカギは対話シナリオにあり

SHARE:

~貴社のチャットボットはちゃんと対話ができますか?~

株式会社Nextremer (本社:東京都板橋区) の子会社である株式会社dataremer(本社:高知県南国市)は7月4日から6日まで東京ビッグサイトで開催中の「第10回販促EXPO夏」にて同社が提供するチャットボット・音声対話システムのシナリオ・プランニングサービスについて出展しております。本展示では、dataremerにてシナリオ制作を行ったチャットボット・音声対話システムのデモを交え、シナリオ制作のプロセスについてご紹介しております。

dataremerでは2016年8月の設立以来、Nextremerが提供するチャットボット・音声対話システムを利用したソリューションと連携し、対話シナリオ制作および運用改善によりユーザー体験の設計を行うシナリオ・プランニングサービスをご提供しています。更に、Nextremerが提供する対話エンジン『minarai(※1)』に限らず、IBM WatsonやMicrosoft LUISなど他社が提供する対話エンジン向けに対しても同サービスをご提供しているため、既にチャットボット・音声対話システムを導入済みの企業様にもご利用頂けます。
dataremer

PR TIMESで本文を見る