自動車に興味関心のあるプレママにリーチ!「MaMaReachDSP」自動車マタニティープランが登場

SHARE:

子年齢でセグメントし、アクティブな子育て中のママにリーチできるMaMaReachDSPに「自動車マタニティプラン」が登場!これまでなかなか難しかったセグメントを実現いたしました。
自動車に関する子育てママの行動データによる詳細なターゲティングと、実体験データを活用し、子年齢×興味関心セグメントにより広告効果を最大化いたします!
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、弊社運営の「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/(商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト)とDMPを連携し、マタニティでセグメントし、自動車に興味関心のあるアクティブなママだけにリーチできる広告配信サービス「MaMaReachDSP自動車マタニティプラン」の提供を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4208.html

PR TIMESで本文を見る