読売ジャイアンツとTagboardがファンが投稿したソーシャルメディアコンテンツをオーロラビジョンに投影するサービスを開始

SHARE:

日本で最も歴史ある野球チームが伝統ある東京ドームでファンとの交流のため「ジャイアントな」一歩を踏み出したTagboardはファンがチームとの繋がりを感じられるプラットフォームを提供

2019年4月1日 日本 東京都文京区―プロ野球シーズンが開幕し、読売ジャイアンツのホームゲームを観戦するファンは試合だけでなく、他にも楽しめる施策を球場内で体験できます。

日本で最も歴史のあるプロ野球チーム「読売ジャイアンツ」は、アメリカに拠点を置くファンエンゲージメントのリーダーであり、リアルタイムでソーシャルメディアのコンテンツを大型ビジョンなどに投影するプラットフォームを提供するTagboardのサービスを導入しました。

PR TIMESで本文を見る