求人サービス『ぱっとワーク.com』が日本の人材不足をサポート!法人企業様に向けて1億円相当のキャンペーンを実施します!

SHARE:

リッジー株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:水野博之、クレーン淳)は、新たな求人サービスプラットフォームを目指すために、『ぱっとワーク.com』を開発しました。『ぱっとワーク.com』 とは、今までの求人サービスとは違い、求人を掲載して応募を待つだけの求人サービスから、必要な人材をスカウトできる求人サービスに発展させました。特に即戦力となる人材をいかに早く見つけ出し連絡できるかに注力しています。新規人材も必要ですが、即戦力となる人材をいかに見つけ出し、即戦力となる人材を確保できるかが弊社の目指すゴールです。

『ぱっとワーク.com』は、2020年1月からエントリープランの提供を開始します。エントリープランを多くの企業・店舗様に使っていただきたいので、今回のリリースをご覧いただきました企業・店舗様に限り1万社までエントリープランを無料でお使い頂けるキャンペーンを実施します。さらに、今回に限りセットアップを無料で提供いたします(1社1万円分、合計1億円相当分)。申し込み上限に達し次第、キャンペーンを終了とさせていただきます。

PR TIMESで本文を見る