顧客エンゲージメント向上ツール「coorum(コーラム)」が新機能(Analytics)をリリース。合わせて新サービスサイトを公開

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サービスの”ファンを増やす”をテーマに、顧客エンゲージメント向上ツール「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobica(本社:東京都品川区、代表取締役:今田孝哉)は、新機能リリースと合わせてサービスサイトをリニューアル致しました。
顧客エンゲージメント向上ツール「coorum(コーラム)」に新しく、既存顧客の状態を可視化できる機能(Analytics)が追加されました。具体的には既存顧客のステータス管理、NPS計測、エンゲージメントスコアの管理などが可能になり、既存顧客の状態を「正しく」そして「簡単」に可視化できる事が特徴です。これにより、顧客1人1人のニーズに合わせた形でのナレッジ配信・提供が可能になり、利用率拡大や継続率向上をもたらします。

▼新サービスサイトはこちら
https://coorum.jp/

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