[ Dialpad | 無償提供期間延長のお知らせ – 5月末まで ] 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、リモートワーク即時実現のサポートを目的として「Dialpad」を5月末まで無償で提供します

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Dialpad, Inc.(本社:CA, USA、Founder and CEO:Craig Walker)は、新型ウイルスの感染拡大と社会状況において、みなさまへのサポートを継続するため、3月2日より開始しておりますリモートワーク即時実現を目的とした「Dialpad」の無償提供を5月末まで延長することをお知らせいたします。
東京都をはじめ、各自治体より外出自粛要請も出されており、更には政府による緊急事態宣言が発令される見込みとの報道もなされました。

日常生活のみならず、経済活動へも更なる影響が予想され、企業においても本格的に働き方や業務方針をシフトせざるを得ない状況となっています。

「Dialpad」をご利用いただいているお客様では、特段のトランジションを必要とせず会社の電話業務をご自宅等で対応いただけているケースが増えています。

Dialpad, Inc. は、リモートワークにおける最大の懸念・課題のひとつである、会社への電話を出社せずとも対応いただける環境づくりをサポートさせていただくべく、クラウドPBX「Dialpad」を期間限定で無償提供することを決定しました。『会社に掛かってくる電話をどうするか?』問題を即座に解決できる手段としてできる限り多くの企業に利用いただければ幸甚です。

概要

クラウドPBX 「Dialpad」を、ライセンス料・通話料ともに5月末まで無償提供といたします。

提供内容

Dialpad Talk PRO
5月末日まで無償提供
ライセンス、050 通話料金含む *国際電話の発信は不可

実現できること

お使いの会社代表 / 部署番号 (03、06等)をDialpadの050番号に転送することで、インターネットに接続されているBYODまたは会社貸与のPCとスマートフォンで受電が可能

それぞれのユーザーも個別の050番号がアサインされるため、代表 / 部署番号ならびに個人番号での発信や折り返し対応が可能

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