店舗のデジタルマーケティングの戦略・施策をGoogleマイビジネス・Googleマップゴールドプロダクトエキスパートの永山卓也氏ほか3名の専門家が紹介し、さらに参加者の疑問に3名が答えるパネルディスカッションを企画。様々な業種の店舗オーナー、マーケティング担当者、代理店の皆様のためのオンラインセミナーイベント「Gyro-n(ジャイロン)ローカルSEO DAY – アフターコロナ時代に知っておくべき店舗のデジタルマーケティング戦略」を、6月24日(水)13時より開催いたします。
情報技術を活用して全国の自治体やコミュニティと地域課題解決に取り組む一般社団法人「コード・フォー・ジャパン」(Code for Japan、代表:関治之)は、自治体における新型コロナウイルス感染症対策を後押しするために、支援制度情報をデータとして公開する際の標準的なフォーマットを作成し公開しました。 プロジェクトページ:https://www.code4japan.org/activity/sto…