ナレッジ共有ツール「Qast」、10人以下は永年無料で利用できる“フリープラン”をリリース!

SHARE:

セキュリティオプションを除く基本機能を全て利用可能

any株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉田 和史)が運営する社内ナレッジ共有ツール「Qast(https://qast.jp/)」は10月1日(木)より、無料でサービスを利用できる「フリープラン」を開始致します。
また、サービスの質を高めるため料金プラン全体を見直し、セキュリティ面やご利用人数に合わせて選択できるフリー/スタンダード/エンタープライズの3つのプランを用意した新料金体系をお知らせ致します。
▼「フリープラン」導入に至った背景
Qastは2018年7月にサービスを開始し、1,700社以上にご利用いただけるサービスになりました。(※2020年10月1日時点)
一方で、まだまだナレッジ共有が世の中に浸透しているとは言いづらく、さらに直近のコロナウイルスの影響によりテレワーク導入を余儀なくされた企業の多くは、ナレッジの共有や蓄積が不足している中、有料ツールの社内承認を取りづらい状況です。

こうしたビジネスニーズ拡大の背景と、小規模の段階からナレッジを共有する文化を定着させたい、より多くの企業にQastを使ってもらいたいという思いから、「フリープラン」をリリースするに至りました。

▼フリープラン追加に伴い、料金体系を改訂
コストゼロで利用できるフリープランの追加に伴い、スタンダードプランを600円/1IDに、エンタープライズプランを900円/1IDに変更し、料金体系の改訂を行いました。(※新料金体系はこちら:https://qast.jp/pricing

料金改定を期に、今まで以上のサポート体制の強化とスピーディな機能改善を行って参ります。

PR TIMESで本文を見る