日本ウィングテック株式会社、「株式会社デザインアーキテクチャー」へ社名変更とMBOのお知らせ

SHARE:

日本ウィングテック株式会社(本社:東京都中央区)は2020年5月1日をもって社名を「株式会社デザインアーキテクチャー」へ変更、10月1日にMBOにより日本企業として独立し、新たなスタートを切りました。

日本ウィングテック株式会社(以下日本ウィングテック)は、日本での事業展開の業務内容を一層明確にするため、社名を株式会社デザインアーキテクチャー(以下デザインアーキテクチャー)と変更いたしました。2020年10月1日にデザインアーキテクチャーはMBOにより、完全な日本企業として独立いたしました。今後日本法人として日本の皆さんを長期的にサポートして参ります。
弊社は2019年の創業以来、「日本ウィングテック株式会社」の名称で皆様方から、ご愛顧いただいておりましたが、2020年5月1日に社名を「株式会社デザインアーキテクチャー」に変更いたしました。そして10月1日には、MBOにより完全な日本企業として新しいスタートをいたします。

日本ウィングテックは、世界最大のスマートフォン、電子デバイスのODMメーカー・中国ウィングテックの日本法人として設立されました。これまで多くのパートナーと事業展開してきました。今回、IoT時代にマッチしたハードウェア製品の開発を中心に展開していくために、社名変更、およびMBOを行いました。これにより、デザインアーキテクチャーは、日本のパートナーの皆様により一層寄り添って参ります

PR TIMESで本文を見る