初心者でもわかるオンラインコミュニティ&ファンマーケティングのはじめかたオンライン

SHARE:

国内最大級のオンラインゴルフスクールから紐解くコミュニティ・ファンマーケティング【初級編】10月29日(木)オンライン開催、Peatixにて事前申込受付中

人の繋がりを価値に変える株式会社SPIQUE(株式会社スパイク本社:福岡県博多区、代表取締役社長:山本彬央、以下 SPIQUE)は、2020年10月29日木曜日19時に「国内最大級のオンラインゴルフスクールから紐解くコミュニティ・ファンマーケティング【初級編】」題し、オンラインセミナーを開催いたします。本セミナーは、月1回の定期開催を予定しており、段階的にコミュニティマーケティングやファンマーケティング、コミュニティマネジメントの本質に迫っていきます。
PRESS RELEASE
株式会社SPIQUE(本社:福岡市博多区、代表取締役:山本彬央)は、10月29日木曜20時より「国内最大級のオンラインゴルフスクールから紐解くコミュニティ・ファンマーケティング【初級編】」と題して、国内最大級のオンラインゴルフスクール 「D×D GOLF MONSTERS」の運営事例と共にコミュニティマーケティング・ファンマーケティングについてお話します。

新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに、消費者の購買行動は大きく変化しています。インターネットやSNSからの情報は増え続けるなか、「誰の発信か」「誰から買うのか」を重視する消費者が増えています。この激動の時代を勝ち抜くためには、顧客との繋がりや共創が必要です。顧客との信頼関係を育てて、ブランド好意度、LTVの向上をしていくのが企業でも個人起業でも必要な時代です。
そのためのオンラインコミュニティをどのように始めればよいのか、ファンマーケティングの施策とはどんなものなのかを初心者でも分かりやすく優しく解説するセミナーになっております。

コミュニティ・ファンマーケティング【初級編】

PR TIMESで本文を見る