【LEMONADE by Lemonica】 2020レモニカ新作は開発期間3年を経てついに登場!アクアレモネード!販売開始から人気NO, 1に!

SHARE:

株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)は、オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」を全国に展開しています。
※店名「LEMONADE by Lemonica(読み:レモネード バイ レモニカ )」は以下「レモニカ」と記載。
レモニカ今季グランドメニューから、開発に3年の時を費やしたレモニカのイチ押し、新作アクアレモネードのご紹介です。

開発期間3年!ついに登場!スカイブルーのアクアレモネード

美しいスカイブルーが冴えるこちらはレモニカのイチ押し、新作アクアレモネードです。
その色からブルーハワイを連想される方もいらっしゃるかと思いますが、実はアクアレモネードはコーラ風味です
数年前から専門店などができ、じわりじわりとブームがきているクラフトコーラ。あの味わいは様々なスパイスなどをブレンドして生まれます。

レモニカのアクアレモネードは開発になんと3年もの年月をかけました。レモンを隅から隅まで研究し尽くしているレモニカが、今度は数々のスパイスをじっくりと研究し、厳選した数種類を調合し抽出。さらに鮮やかなスカイブルーが特徴で、アンチエイジング効果も期待できるとされるハーブ“バタフライピー”を配合し、透き通る美しい色合いのオリジナルクラフトコーラに仕上げました。
これをレモニカのレモネードと併せることにより、すっきりとした清涼感ある味わいのアクアレモネードが完成しました。
レモニカのアクアレモネード、満を持しての登場です!発売開始からすでに人気商品となったレモニカの自信作をぜひお試し下さい!
(*バタフライピーの効能として一部血小板凝固を抑制する成分が含まれているため妊娠中の方は多量の摂取を控えていただく等ご注意ください。)

PR TIMESで本文を見る