出品者が商品の魅力を生配信!『子どもの福祉グッズ展』を1月30日31日に開催

SHARE:

日本最大級!病児・障害児と家族のための『チャーミングケアモール』

スペシャルキッズ(病気や障害のある子どもたち)やその家族のためのE Cマーケットプレイスを運営する株式会社チャーミングケアモール(大阪府大阪市、代表取締役:石嶋瑞穂)にて、オンラインシステムと専用youtubeチャンネルを活用し出品製品の使用説明などを含む子どもの福祉グッズ展を1月30日31日に開催します。
2021年1月で1周年を迎えるチャーミングケアモール。病気や障害のある子どもと家族に特化したサイトとしては国内最大級の品揃えとなり、さまざまなコンテンツも増設しています。
今回のオンラインイベントでは、疾患別や困りごと別に検索がかけられるチャーミングケアモールの使い方やチャリティコンテンツの説明もしながら、新規出店事業者を中心に商品説明と各店舗インタビューを行います。
2020年8月に発足した、病気や障害のあるお子さんを育てるママさんたちで構成される「チャーミングケアモールアンバサダー」にも協力いただき、商品使用例や当事者として工夫のポイントなども紹介します。

PR TIMESで本文を見る