awoo Japanのnununi、ピーチ・ジョン公式通販サイトに導入決定~SEOとCXの同時改善を完全自動運用で実現~

SHARE:

ピーチ・ジョン、nununiを導入し、自然流入増加・リピーター定着化・サイト内回遊性向上など、あらゆる課題を一気に解決へ

人工知能による完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」(読み方:ヌヌニ)を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区、代表:杤尾 学、以下:ピーチ・ジョン)が運営する公式通販サイト「PEACH JOHN」において、nununiの導入が決定したことをお知らせします。nununiは検索体験と顧客体験(SEO&CX)を1プラットフォームで「同時に最適化」し、かつ「完全な自動運用」も可能にした、全く新しい人工知能型マーケティングソリューションです。またnununiの「タグ接客」の技術はサイトを訪れたお客様に「偶発的な商品との出会い」(=偶発的消費)を体感してもらうことを可能にし、より良い買い物体験価値を提供します。

詳しくはこちら
https://www.nununi.jp/

PR TIMESで本文を見る