pluszero(プラスゼロ)「SERVICES」メニューをHPに新設

SHARE:

豊富な開発経験で培った新技術を、より高次元のサービスとして提供

AI・自然言語処理といった各種テクノロジーのソリューション提供・開発・保守・運用を行う株式会社pluszero(本社:東京都世田谷区、以下プラスゼロ)は、この度「SERVICES」メニューを新設しました。2月26日(金)より、コーポレートサイト(https://plus-zero.co.jp/ )にて、「SERVICES」メニューをご覧いただけます。
■ 「SERVICES」メニュー新設の背景
プラスゼロは、2018年の会社設立以来、「人の可能性を広げる」というビジョンを掲げ、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが協調し、経営者目線に立ってお客様に真摯に向き合うプロフェッショナル集団として課題解決に取り組んでまいりました。
これまで、お客様の課題発見からAI開発、保守まで、一気通貫した技術の提供を行ってきましたが、その経験とたゆまぬ研究開発から生まれた新技術をサービス化することで、さらにより多くのお客様に価値あるサービスを提供できると考え、「SERVICES」メニュー新設に至りました。
今後、「SERVICES」メニューは随時アップデート予定となっており、お客様に更なる価値を提供していく予定です。

PR TIMESで本文を見る