SEPALが提供するイベントグッズ販売総合オペレーションシステム「ライブセルフオーダー」を株式会社東京ドームが導入

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2021年3月23日に東京ドームシティ公式サイトにて「ライブセルフオーダー」のユーザー体験動画を公開。ライブイベントのニュースタンダードとなる快適なイベント体験を実現する。

株式会社SEPAL(東京都港区、代表取締役:柳澤秀男)は、国内最大級のイベント会場である東京ドームに、新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを遵守した完全非接触対応のイベントグッズ販売総合オペレーションシステム「ライブセルフオーダー」を2021年1月より提供開始しました。
東京ドームで開催されるイベントのグッズ販売における「事前オンライン購入」「グッズ受取電子チケット整理券」といった、OMO型のグッズ販売運営システムを提供。3月23日に、東京ドームシティ公式サイトにてユーザー体験動画を公開しました。お客様が快適に過ごせる新しいイベント体験イメージと、本システムの導入効果をご覧いただくことができます。
東京ドームシティ公式サイトにてユーザー体験動画を公開

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