消費者ロイヤリティを高めるCRM向けゲーミフィケーションSaaS「GameBox」をリリース、同時にパートナーシップ制度を開始

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代理店パートナーとして電通アイソバーと電通デジタルが初期に加盟、ゲームエンジンパートナーによりご提供可能なゲームエンジンも310タイトルまで拡大

エンタテインメントソリューション事業を展開する株式会社セガ エックスディー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員CEO:尾崎 雄一、以下:当社)は、3月2日発表のCRM向けゲーミフィケーションSaaS、GameBox(ゲームボックス、以下:GameBox)を正式にリリースいたしました。それと同時に、企業様とのパートナーシップ制度を開始したことをお知らせいたします。

パートナーシップ制度の背景

当社はGameBoxの更なる事業拡大と競争力強化を目的に、パートナーシップ制度を開始いたしました。

具体的には共同での新規顧客開拓と他マーケティング施策と連携した幅広い提案を可能にするための代理店パートナーと、GameBoxのゲームエンジンを提案可能な状態でご提供いただくゲームエンジンパートナーの2つの枠組みになります。

これにより、代理店パートナーと連携することで、既存のCRM施策や広告施策、DX施策等と連携したマーケティングソリューションの提供が可能になりました。

更に、ゲームエンジンパートナーとの連携により、ゲームタイトルのラインナップが3月2日のリリース時のタイトル数の200から310に拡大しました。

代理店パートナー

サービスリリース開始時の代理店パートナーは、株式会社電通アイソバー、株式会社電通デジタル(五十音順、敬称略)の2社になります。

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