顧客のホンネを素早く獲得できるリサーチプラットフォーム「Zerone(ゼロン)」がα版を公開

SHARE:

先着30社限定でサービス無料利用枠を提供

この度、株式会社トリピア(代表:塩崎大地)が顧客のホンネを素早く獲得できるリサーチプラットフォーム「Zerone(ゼロン)」のα版を公開いたしました。また、先着30社限定でサービス無料利用枠の提供を開始いたしました。

顧客のホンネを素早く獲得できるリサーチプラットフォーム「Zerone(ゼロン)」とは?

「Zerone(ゼロン)」とは、顧客のホンネを素早く獲得することができるリサーチプラットフォームです。仮説検証中の企業とペルソナユーザーを繋ぐマッチングプラットフォームです。企業とペルソナユーザーをマッチングさせることで、最短24時間以内に、1,100円より定性リサーチをすることができます。

従来の仮説検証のプロセスでは、SNSでDMを大量に送るなどの非効率的な手段や、SNS広告を出稿し反響を測ってみるなどの限られた手段しかありませんでした。また、コロナの影響で街やイベントなどで声を掛けるなどがしにくくなっています。それらの課題を解決するのが「Zerone(ゼロン)」です。
サービスサイト:https://zerone.cc/

先着30社限定で無料利用枠を提供

この度、α版公開記念としまして、先着30社限定で「Zerone(ゼロン)」を4/30まで、通常1,100円の成約手数料が無料となる無料枠を提供いたします。仮説検証中の企業やリサーチ目的でのテストユーザー獲得を検討されている企業は以下のリンクよりご応募ください。
応募はこちらから:https://zerone.cc/?post_id=50

PR TIMESで本文を見る