コロナで失業し、生活を守るために必死で職を探してる人々を救う新たな次世代システム「マイテレ」

SHARE:

マイテレの普及をきっかけに、次世代システムを活用できるコミュニティを作り、自営業や副業などで頑張る!と決意した人たちとのサポート体制を構築し、企業・個人ともに新時代を生き抜くための環境づくりを目指すため、クラウドファンディング実施中。
新時代の地域活性化が求められる時代背景の中で、IT化やリモートワークなどの環境変化に対応しきれていない企業が多く、さらに昨今の緊急事態宣言が引き金となり、早急の改善、変化が求められています。

しかしながら、多くの企業には、IT化やリモートワークといった概念がこれまでに浸透しておらず、そのシステムを持ち合わせていない企業がほとんどと言えるでしょう。

ですがそんな中でも新時代についていこうと挑戦する企業や、新時代でも強く生きていくための力を磨く個人もたくさん増えました。実際にフリーランス・個人事業主で活動をする人も多くなっている印象を受けます。

挑戦する企業・人が必要とする「新しい環境」であり、場所も時間も有効活用することができるシステム。

それが、私たちが提案する新しい次世代テレワークシステム「マイテレ」です。

PR TIMESで本文を見る