「スマートミラー2045」×「Remosis」による非対面接客ソリューションの提供を開始

SHARE:

~Withコロナ時代における「デジタルとリアルを融合した顧客接点のマルチチャネル化」の実現を~

AIなどの先端技術を活用したデジタル化ソリューションを提供する株式会社ジーエルシー(所在地:東京都港区、代表取締役:金子 裕輔、以下「ジーエルシー」)は、当社が提供する等身大サイズのタッチパネル鏡デバイス「スマートミラー2045」と、株式会社Nextremer(所在地:東京都板橋区、代表取締役:高橋 太一、以下「Nextremer」)が提供するリモート接客システム「Remosis(https://www.remosis.io/)」を連携した、非対面接客ソリューションの提供を開始致します。
<本件のポイント>

「スマートミラー2045」×「Remosis」による非対面接客ソリューションの提供を開始
百貨店、各種店舗等の商業施設、ホテル等の宿泊・観光施設、でのご活用を想定
非対面化・非接触化による安心安全な接客方法の確立、省人化によるコスト削減、といった課題解決により寄与
検討段階における現行業務診断から、ハードウェア・システム導入、業務開始までを一気通貫でサポート
Withコロナ時代における顧客接点のあるべき姿は、「デジタルとリアルを組み合わせた顧客接点のマルチチャネル化」

PR TIMESで本文を見る