Challenge Fundが、お客さまの声を活用したサービス業向け業務改善及び人材育成システム「koko tip」にカスタマーUXの刷新と3つの新機能をリリース

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– 従業員の評価の見える化、ES向上に加えて、売上・集客拡大機能を追加 –

株式会社Challenge Fund(チャレンジファンド/本社:東京都港区、代表取締役:根本 雄輝)は、お客さまの声を活用したサービス業向け業務改善及び人材育成システム「koko tip(ココチップ)」がカスタマーUXの刷新と3つの新機能(Googleマイビジネス口コミ連携機能、サンクスボードの自動作成機能、チップ機能を2021年8月にリリース(予定)。これにより、お客さまの「ありがとう」の声を、より多くの形で店舗経営に活かせる仕組みが実現されます。

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