ウルトラワイドモニターを約7,000円オフで購入可能!『Innocn WF29-PRO』Amazonで期間限定タイムセールが実施

SHARE:

29インチのウルトラワイドモニターを、約7,000円もの割引が適用されたセール価格で購入可能

21:9のアスペクト比に対応しており、ワイドディスプレイで多くの情報を同時表示することのできるウルトラワイドモニター『Innocn WF29-PRO』について、期間限定で約7,000円割引(約17%OFF)になるタイムセールがAmazonにて開催されます。
最近ではリモートワークの広がりにより、自宅で資料作成などの作業を行う方々が増えてきました。それに伴い、デスクトップPC向けの高性能なモニター(ディスプレイ)の需要が高まりつつあります。

多くの情報を扱った作業を行う場合、小さなモニターでは一度に表示できる情報(データ)の量が少なく、タブやウィンドウをいちいち切り替える必要があるため、作業効率がどうしても落ちてしまいがちです。

一度に表示できる情報の量を多くする方法として、2台以上のモニター同士をつないでマルチディスプレイ化するという手段が挙げられます。しかし2台以上のモニターを用意して繋ぐ作業は面倒ですし、ディスプレイ同士の境目が途切れてしまうため、どうしても違和感を感じてしまうと思います。

そこで便利なのが、通常のモニターよりも遥かに幅広い横幅を擁する "ウルトラワイドモニター" と呼ばれる機種です。

▼通常タイプのモニターより広い横幅を擁しており、同時表示できる情報量が多い。

PR TIMESで本文を見る