エミュイン合同会社のウェブ問診票システム「Emuyn セキュア問診票」 ~小規模施設様向けバリュープランを開始~

SHARE:

ご好評を頂いております「セキュア問診票」のサービスに、利用料金10,000円/年、導入費用0円のプランをスタートしました。診療所、往診、訪問看護などで広くお使いいただけます。

「Emuyn セキュア問診票」は、運営会社であるエミュイン合同会社 (Emuyn) が患者さんの個人データに一切アクセスしない (できない) という点が最大の特徴の、ウェブアプリを利用したオンライン問診票システムです。
このたび、この「Emuyn セキュア問診票」の、小規模施設様向けバリュープランでのご提供を開始しました。
医師数が常勤換算で2名以内かつ、看護師および介護士数が常勤換算で5名以内またはそれに準ずる規模の医療施設様が対象となる、10,000 円/年の定額サブスクリプション制プランです。
通常プラン (50,000 円/年~) と同様に、利用できる問診票の数や種類に制限はなく、もともと用意してある多数の問診票から選択してそのままご利用いただくことも可能ですし、近いものからご自身で改変したり、高度なロジックを有する独自の問診票をユーザー自身にて作成可能です。写真の送信も同様に可能ですので、幅広い場面でご利用いただけます。
なお、通常プランでは、医療機関様の規模には制限がないほか、複数のアカウントを場面に応じて使い分けてご利用いただけますので合わせてご検討ください。

セキュア問診票のご紹介

PR TIMESで本文を見る