【特選タイムセール】指差すだけで翻訳&学習!革新的なスキャン式電子辞書YiidaがAmazonにて60%の大割引セールを開催!お見逃しなく!

SHARE:

今までになかった英語辞書、指で単語を指すだけ!0.3秒で翻訳を実現!搭載された単語帳機能も活用でき、効率的な英語学習ができるように。

指差すだけで翻訳&学習!らくらく読解力向上、革新的なスキャン式電子辞書Yiida(URL:https://amzn.to/3AVXH6S)の60%大割引をAmazon.co.jpにて開催致します。10月18日(月)00:00時から10月24日(日)23:45時まで限定6698円でご購入いただけます。
電子辞書の普及は1980年代の終わり頃。紙の辞書に比べ、辞書を引く時間が圧倒的に短縮されること、携帯性に優れていることは、革命と表現するに値するものでした。今の時代だからこそ、次の革命を起こすべき画期的な電子辞書が出現しました。
Yiidaは最先端の高速・高精度スキャン式電子辞書として、指で差すだけで英単語をスキャンして翻訳を実現します。文字を入力する必要はありません。AI(人工知能)技術ですばやく文字を認識し、精度の高い翻訳を実現します。さらに、多種類の印刷物とフォントに対応し、ユーザーの習慣に基づいた単語帳を作成できて、英語学習から翻訳業務まで頼れる強い味方です。

PR TIMESで本文を見る