日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイル、カスタマーエンゲージメント基盤として「Braze」を採用

SHARE:

美の多様性を尊重し、顧客一人ひとりに寄り添うカスタマーエンゲージメントマーケティングを実現

統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBraze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菊地 真之、以下「Braze」)は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営する株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松 徹郎 以下、アイスタイル)が、一人ひとりの顧客ニーズと顧客体験に寄り添うカスタマーエンゲージメントマーケティング強化を目的に「Braze」を採用いただいたことをお知らせします。

PR TIMESで本文を見る