企業・団体と消費者を結ぶ地域密着型コミュニケーションツール「#ヒキダシ」の開設

SHARE:

 このたび、株式会社テックアイエスは、株式会社愛媛新聞社、広告デザイン事務所カンカク、合同会社EIS、株式会社電通西日本松山支社の共同事業として、企業・団体と消費者を結ぶ地域密着型コミュニケーションツール「#ヒキダシ」を開設し、12月3日よりサービスをスタートさせます。
 インターネットや会員制交流サイト(SNS)の普及で、知りたい情報をいつでもどこでも検索でき、誰かと共有できる時代になりました。一方で膨大な情報があふれる中、知りたい情報をどこでどのように取得できるのか、という疑問があったり、得た情報が信頼できるのかどうか、判断に迷ったりすることもあります。
 情報を得る際のそんな課題を解決するため、「知りたいこと・不安なこと・楽しそうなこと」について、信頼できる情報を手軽に取得できるコミュケーションツール「#ヒキダシ」を開設しました。身近にあって出し入れに便利。豊富な情報が蓄積されている。消費者の暮らしの「引き出し」にしていただきたい願いを込めています。
「#ヒキダシ」は、多くの消費者が抱く疑問や質問、相談事に対して、地域を支える企業・団体が、責任ある回答をすることにより、それらを解消するツールです。消費者と企業・団体を結びつけ、相互に情報交換することで、より豊かな社会の実現を目指していきます

 つきましては、ご多用中とは存じますが、本ツール開設の目的と趣旨をご理解いただき、取材をご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

PR TIMESで本文を見る