副業人材マッチングサービス『lotsful』、サービス開始から3年で利用企業600社突破

SHARE:

~更なるチャレンジを後押し!副業の”先輩”に学ぶオンラインセミナーを開催!~

 
 総合人材サービス、パーソルグループのパーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:長井 利仁)が運営する副業人材マッチングサービス『lotsful(ロッツフル)』は、2019年6月のサービス開始から、本日で3周年を迎えます。
 大企業による副業解禁を契機に副業・兼業が推奨されるようになり、『lotsful』も多くの方にご活用いただき、利用企業数はおかげさまで600社を突破いたしました。企業だけに留まらず、自治体の地方創生に関連する案件や官公庁と共に副業活用推進の取り組みを実施するなど、個人と企業の成長に繋がるプロジェクト創出を幅広く展開しております。
また、今回の3周年を記念し、『lotsful』では、【副業の先輩にきく!vol.1 オンラインセミナー】と題して、特別ゲストをお招きしたオンラインセミナーを3週連続で開催します。本セミナーでは、本業と両立しながらキャリアをアップグレードしてきた副業の”先輩”のここでしか聞けない体験談や、副業を通じたキャリア形成のポイントをお届けすることで、より多くの副業人材が誕生するきっかけにできればと思っております。
 これからも『lotsful』は、副業を活用した個人と企業のマッチングにより、個人の自律的なキャリア形成支援と企業の人材獲得・事業成長支援に貢献してまいります。

■サービス開始3周年、利用企業社数は600社を突破

PR TIMESで本文を見る