POPO調べ、ライブコマースで買ってみたい・買いたくないもの調査結果を発表!ライブコマースで消費者が期待する商品・アイテム5つとは!?

SHARE:

ライブコマース利用経験は5.5%、20代・30代で8割

日本で初めてショートムービー機能を搭載したライブコマースアプリ『POPO(ポポ)』を運営する株式会社ポポホールディングス(代表取締役:王 鑫、本社:東京都渋谷区、以下ポポ)は、2022年6月14日(火)から6月15日(水)にかけて実施したインターネット調査「POPO調べ、ライブコマースで買ってみたい・買いたくない利用調査」のアンケート結果をご報告します。アンケートは、15歳以上から60代まで、一都三県に在住の男女600人(性別、世代均等割)を対象とし、調査には株式会社クロスマーケティングのQIQUMOを利用しました。
ライブコマースで買いたい1位は「食品・飲料・お酒」で3割近くに

PR TIMESで本文を見る