【絶対に成果を出す】新卒営業パーソン向けYouTube動画講座の配信を開始いたしました|営業ハック笹田チャンネル

SHARE:

全10回でリストアップ→受注獲得→お客様サポートまで完全攻略!

「営業の悩みを0にする」をミッションに営業教育の無償化を目指す株式会社営業ハック(本社:東京都港区)代表取締役社長笹田裕嗣が運営するYouTubeチャンネル「営業ハック笹田」にて2022年9月25日より新卒・新人営業パーソン向けの営業講座を開始いたしました。リストアップから受注獲得、そしてその後のお客様サポートまで網羅的にノウハウを解説し、この動画を視聴すれば新人営業パーソンが営業を完全攻略できるようにしています。これから3日に1回、全10動画を配信してまいりますので、ぜひ営業スキルアップや新人教育にご活用くださいませ。

企画概要

2022年9月25日より新卒・新人営業パーソン向けの営業講座を「営業ハック笹田」チャンネルにて開始いたしました。全10回のこの講座では、リストアップから受注獲得、そしてその後のお客様サポート・カスタマーサクセスまでを網羅的に解説いたします。営業経験がこれまでなかった新卒・新人営業パーソンが確実に成果を出すための完全攻略講座です。すべての動画を視聴して、ぜひご自身の営業スキルアップに活かしたり、新人のオンボーディングに活用したりしていただければと思っております。

PR TIMESで本文を見る