アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』の提供開始

SHARE:

~オンラインとオフラインを融合させる接客サービスで新たな顧客体験(CX)を提供~

株式会社UPBOND(代表取締役:水岡駿、以下「UPBOND inc.」)は、ディー・キュービック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岸本享以下「DCC」)との協業によるサービスとして、アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』の提供を開始したことをお知らせいたします。
UPBOND inc.はDCCとともに、両社が保有するノウハウや技術により、BtoC事業者のDX戦略の立案から実際のお客様対応までをサポートするデジタルコミュニケーションサポートサービスの開発を進めています。今回オンラインとオフラインを繋ぐコミュニケーションを提供するため、アバターを活用した接客サービスを構築いたしました。第一弾としてショッピングモール、百貨店や商業施設のインフォメーション窓口に向け、『Dコミ・アバター』を提供してまいります。

PR TIMESで本文を見る