【ホテル・飲食店のインバウンド対策に】アレルギーヒアリングシステムが多言語対応を開始。訪日外国人の受入を「食」の分野で支援

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英語・中国語など133ヶ国語に対応。ビジネスイベントや会食、宴会に

株式会社CAN EAT(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田ヶ原絵里、以下「CAN EAT」)が開発・運営するアレルギーヒアリングシステムは、本日2022年12月27日(火)より英語や中国語など133ヶ国語に対応します。インバウンド需要の拡大が見込まれる中、あらゆる国の人々が食物アレルギーや思想・信条などによる食事制限をスムーズに伝えられるようにすることで、ホテル・飲食店でのコミュニケーションを効率化し、人手不足が続く外食業界のインバウンド受入対策を支援します。
サービス紹介URL:https://biz.caneat.jp/allergyhearing/

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