バーコードスキャナー市場(Barcode Scanner Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2022年12月03日―12月10日    

調査業者: SDKI Inc.  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 531の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。    

有効な回答の数: 531

調査方法: 実地調査 320、 インターネット調査211

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: バーコード スキャナー市場規模はどのくらいですか?

バーコード スキャナー市場は、2021 年に 70 億米ドルの収益に達しました。バーコード スキャナー市場は、予測期間中に 8% の CAGR で成長すると予想されます。

質問: バーコード スキャナー市場の成長の要因は何ですか?

バーコード スキャナー市場の成長の要因はいくつかあります。

資本の増加- 商品と供給の追跡を簡素化するために、バーコード スキャナーが小売業者によって使用されています。 これらのデバイスは、製品数、マーチャントの配送日、製品コスト、製造日などのデータの処理に役立ちます。 資本金の増加に伴い、ますます多くの小売業者がバーコード スキャナーを必要としています。
テクノロジーの使用の増加 – テクノクラートは、ビジネス プロセスを合理化して簡単にする独自のイノベーションを考え出しています。
デバイスの最適なコスト- バーコード スキャナー デバイスは、幅広い範囲で利用できます。 これらの方針に沿って、バイヤーは柔軟性とアクセシビリティに応じて選択します。

さらに、最先端の機能と技術的利点も、バーコード スキャナーの需要の増加に関与しています。 また、新製品の発売により、市場の成長が盛んになることが期待されています。

PR TIMESで本文を見る