株式会社ネットオンが「リアルに近い」リモートコミュニケーションのためVoicePingを導入

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中小企業の採用支援システム「採用係長」を提供する株式会社ネットオンが在宅メンバー同士のコミュニケーション質向上のためVoicePingを導入

テレワーク体制では、チャットツールなどで社員同士を繋げてもチームメンバー全体が今何をしているのかがリアルタイムで把握することが難しいです。特に複数の部署同士で情報が行き来することを制御しないといけない組織の場合には、逆にコミュニケーションを遮断することも必要です。今回はこのように「リアル」な組織内コミュニケーションを構築するために、VoicePingを導入した株式会社ネットオンの取締役管理部門総括 中山 勝登さんと取締役CTO 辻 惠次郎さんに話を伺いました。

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