SuccessHub、カスタマーサクセスの動向を調査した「Customer Success Report 2022 Vol.5 CSの社内連携・情報共有」を公開

SHARE:

企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」と、効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューン株式会社は、カスタマーサクセス業務に従事している方121名に対して実施したアンケート調査「Customer Success Report 2022 Vol.5」のレポートを公開します。今回は、「カスタマーサクセスの社内連携・情報共有」に絞ったレポートになります。今後もカスタマーサクセスのテーマごとに調査レポートを公開していきます。

Customer Success Report 2022 Vol.5 カスタマーサクセスの社内連携・情報共有編のダウンロードはこちら:https://www.successhub.jp/whitepapers/successhub-cs-report-05

PR TIMESで本文を見る