マネージド セキュリティ サービス市場(Managed Security Services Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年4月6日―4月12日     
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果: 

質問:マネージド セキュリティ サービス市場の規模はどのくらいですか?

世界のマネージド セキュリティ サービス市場規模は、2023 ~ 2035 年の予測期間中に最大 14% の CAGR で成長し、2035 年末までに最大 620 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には、マネージド セキュリティ サービス市場規模は 約250 億米ドルでした。市場成長の主な要因は、ビジネスにおけるインターネット サービスと技術ソリューションの浸透の高まりです。2022 年に公開された最近のレポートによると、世界中の組織や企業の 90% 以上が、そのプロセスで何らかのデジタル イニシアチブを使用していると計算されています。

質問:マネージド セキュリティ サービス市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

マネージド セキュリティ サービス市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
サイバー攻撃やサイバー関連犯罪の増加ー今日、組織がデジタル化されているため、サイバー攻撃、データ盗難、フィッシング、ハッキング、個人情報の盗難、およびその他のサイバー関連の犯罪の数が大幅に増加しています。したがって、世界中に存在する企業全体で発生するサイバー攻撃の数が増加するにつれて、マネージドセキュリティサービスの採用率も上昇すると予想され、その後、市場の成長に好機をもたらします。たとえば、2021 年には、世界に存在する組織のほぼ 86% がサイバー攻撃の成功の影響を受けたと計算されました。これは、2020 年の 80%、2015 年の 70% の組織から増加しています。2023 年末までに、世界中で 1 時間あたり約 95 件のサイバー犯罪が発生すると推定されています。これは、350 億のアカウントに相当します。

毎日生成されるデータ量の増加

キープレーヤーによるサイバーセキュリティサービスの迅速な製品発売と技術的進歩

ンターネットおよびインターネット ユーザーの普及率の上昇

モノのインターネット (IoT) の高い使用率

PR TIMESで本文を見る