エクレクト、顧客が求めるデジタル体験を届けるYext社の「Yextサービス」を提供開始

SHARE:

株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、Yext(日本法人:株式会社Yext(イエクスト))のアライアンスパートナーとして、顧客が求めるデジタル体験を届けるクラウドプラットフォーム「Yextサービス」の提供を、2022年10月より開始いたしました。
昨今、企業やサービスに対して知りたい情報や疑問が生じた際、あらゆるデバイスでの検索行動が起点となります。しかし、Web上での情報過多により、欲しい情報にスムーズに辿り着けないという課題もあります。また、企業においては、ユーザーが求める情報を的確に届けられなければ、接点およびコンバージョンの機会損失になります。

そこでエクレクトは、あらゆるステージで企業のCX向上を支援をするために、これらの課題を解決できる仕組みである、クラウドプラットフォームYextを提供することにしました。

Yextのデジタル体験プラットフォームを活用すれば、コーポレートサイトの各種コンテンツを検索エンジンに正しくかつ分かりやすく伝え、ユーザーが求める的確な検索結果を表示することができます。さらには、AIを活用したサイト内検索による検索精度の向上、Google検索に最適化したWebページの構築、社内コンテンツの一元管理など、あらゆる検索の場面で最適な情報を発信し、ユーザーのみならず、社員、パートナーにおいても適切かつ実用的な答えを提供します。これにより、ビジネス機会の創出ならびに社員の業務効率向上を実現します。

■主なサービス内容
Yextは、あらゆるシーンで的確な「答え」を届けるためのデジタル体験プラットフォームを擁しています。

PR TIMESで本文を見る