カラクリ、「音声」の指示でメールをまるごと作成!「KARAKURI assist」にGPT-4搭載

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~プロンプト不要で、顧客対応業務を大幅削減~

「カスタマーサポートをエンパワーメントする」をパーパスに掲げるカラクリ株式会社(東京都中央区:代表取締役CEO 小田志門、以下カラクリ)は、オペレーターのチャットやメール返信対応を支援する「KARAKURI assist」に、大規模言語モデルGPT-4を活用した新機能「assist AI」を搭載します。本機能により、オペレーターがメールやチャットなどのテキストコミュニケーションツールを使って返信する際に、片言の単語の組み合わせや音声で指示するだけでAIが推論し、定型文を自動提案いたします。またプロンプトもデフォルトで3種類用意しているので、返信文の作成や翻訳、文章のチェックなど利用ツールやシーンに応じて簡単にご利用いただけます。

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