上野・御徒町の老舗ディスカウントストアを運営する多慶屋が電話自動応答サービス「IVRy」を導入。小売業におけるスタッフの業務効率化を推進

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スタッフの対応可能件数を超えたときと営業時間外の電話に自動応答

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、上野・御徒町のディスカウントストア「多慶屋」を運営する株式会社多慶屋(本社:東京都台東区、代表取締役社長:竹谷宗二、以下「多慶屋」)の代表電話に、電話自動応答サービス「IVRy」が導入されたことをお知らせいたします。

多慶屋は、電話応答に対するサービス品質向上、業務効率化に向けてDXに取り組むべく、IVRyを導入し、営業時間外の自動応答、電話応答の負担減を実現されています。

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