ヘルスケアアプリ「HELPO」をフルリニューアル

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~UI・UXの刷新と新機能でより使いやすいアプリに。リニューアル記念キャンペーンも実施~

ソフトバンク株式会社の子会社であるヘルスケアテクノロジーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:大石 怜史、以下「ヘルスケアテクノロジーズ」)は、ヘルスケアアプリ「HELPO(ヘルポ)」を2024年4月15日にフルリニューアルしました。

「HELPO」は2020年7月にサービスを開始し、24時間356日いつでも医療者に相談できる「健康医療相談」の提供、2021年6月には「オンライン診療」機能を追加するなど、法人や個人のお客さまに健康経営支援を行ってまいりました。

今回、ヘルスケアテクノロジーズのビジョンである「誰もが意識せずに健康になれる・健康であり続けられる社会の実現」を目指すため「HELPO」をフルリニューアルし、PHR※1・EMR※2などの医療データ※3を踏まえたケアを行い、これまでのヘルスケア/メディカルアプリにはない介入型の健康医療支援を実現します。

今回のリニューアルではUI・UXの刷新に加え、新しい機能を追加することでアプリが使いやすくなりました。

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