NTT印刷株式会社、インテントセールスSaaS『Sales Marker』の導入でアポイント取得率が2倍、商談化率が3倍に

SHARE:

~ターゲットに応じて自社のUSPを訴求。効果的なマルチチャネルアプローチを実現~

国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)は、オンラインアシスタントサービス「カチアルサポート」※2を展開するNTT印刷株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柴田 基靖、以下:NTT印刷)における『Sales Marker』を活用したインテントセールスの取組み効果をまとめた事例インタビュー記事を、本日公開したことをお知らせします。

※1:2024年6月1日~2024年6月30日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
※2:経理・営業事務・人事/採用・秘書・クリエイティブなどのさまざまな業務を、厳選されたスタッフが代行・サポートするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス。サービス詳細は下記URLからご確認ください。
https://kachiarusupport.nttprint.com

PR TIMESで本文を見る