「1いいね!」10円からのインフルエンサー・マーケティング『door(ドア)』国内本格提供開始と同時に英語版スタート、国際展開第一弾はタイ

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~キャスティング工程の自動化のほか、テスト導入企業サイトへのアクセス平均が3倍に~

インターネット通販の運営支援を手掛ける株式会社マージェリック(本社:東京都千代田区、代表取締役:嶋泰宣)は、10月24日(月)より、情報発信や拡散を図りたい企業と、情報拡散能力の高い個人(インフルエンサー)を自動で繋ぐ、インフルエンサー・マーケティングのプラットフォーム『door(ドア)』の本格提供を開始します。
また同時に、海外展開第一弾として、『door(ドア)』英語版をSNS大国である東南アジアのタイより提供開始します。『door(ドア)』は、インフルエンサーへの報酬額をSNS上の「1いいね!」あたりの単価に乗じる明瞭報酬である点が特徴です。

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