日本初、脱ステマ型のインフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience(トウフ エクスペリエンス)」で極上の体験・口コミを。

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インフルエンサーが金銭の報酬なしでも本当に体験したい、オススメしたい商品やサービスのみをSNS上で拡散。投稿の強制もなし。ステマや、顔が見えない不特定多数へのバラマキはもう終わりにしましょう

データ解析ツールの提供やインフルエンサーマーケティング支援事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼城 駿一郎)は、本日より、脱ステマ型のインフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience(http://tofuex.misosil.com/)」の提供を開始しました。弊社がこれまで提供してきたインフルエンサー特定・キャンペーン効果検証ツール「Tofu Analytics」や、数万人の総合インフルエンサーデータベース「Tofu Database」の知見を活かし、案件単位でのインフルエンサー公募型でありながら、応募者の中から商品やサービスとの相性が悪く、ステマとして炎上リスクのあるインフルエンサーを除外するスクリーニング機能も提供します。本サービスにより、クライアントは数万人のインフルエンサーの中から、金銭としての報酬・リターンを求めているのではなく、本当に商品やサービスに興味を持っており、かつ拡散*してくれる可能性の高いインフルエンサーに体験モニター・サンプリングを提供することができるようになります。

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