ディグラム診断と動画を掛け合わせた新サービス「動画 de ディグラム診断」、8月29日より共同商品として本格提供開始!

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心理学と統計学のデータベースに基づいた診断結果を動画でPR

モバイル動画を軸に、メディア事業、広告事業、タレントマネジメント事業を展開する 株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO 古岸 和樹、以下 Candee)と、ディグラム・ラボ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役木原誠太郎、以下ディグラム・ラボ)は、心理学と統計学をミックスしたディグラム診断(※)と動画を掛け合わせてPRに繋げる新サービス「動画 de ディグラム診断」を、8月29日(火)より共同商品として本格提供を開始しました。
本サービスを導入していただくことにより、商品やサービスの魅力を効果的に多くのユーザーへ伝える手段として「思わずSNSで結果を共有したくなる診断系コンテンツ(ディグラム診断ベース)」を導入し、診断結果を動画で表現することが可能となり、クライアント様のマーケティングコミュニケーションをより一層立体的に表現することが可能となります。

■「動画deディグラム診断」概要

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