クラウド受付アプリACALL コワーキングスペース専用受付アプリを無料公開

SHARE:

クラウド受付アプリACALL(アコール)を提供する株式会社BALANCE&UNIQUEがコワーキングスペース向けアプリを無料公開

クラウド受付アプリ「ACALL(アコール)」を提供する株式会社BALANCE&UNIQUE(代表取締役:長沼斉寿/本社:兵庫県芦屋市)は、2017年9月20日にコワーキングスペース専用プランをリリースしました。コワーキングスペースでの働き方はこれからの新しいワークスタイルとして国内外で注目を集めております。
「新しいはたらき方」を自らが実践して、発信することを理念に掲げる当社は、コワーキングスペースでの働き方がもっと社会に広がることを願い、このたびコワーキングスペース向けプランを無料で公開いたします。
クラウド受付アプリ「ACALL(アコール)」を提供する株式会社BALANCE&UNIQUE(代表取締役:長沼斉寿/本社:兵庫県芦屋市)は、「新しいはたらき方」を自らが実践して、発信することを理念に掲げております。
コワーキングスペースでの働き方がもっと社会に広がることを願い、このたびコワーキングスペース向けプランを無料で公開いたします。

スペースオーナー様の受付業務の負担を軽減するために、入居者宛の来訪者受付業務をACALLが担うことで、スタッフの方がルーティン受付業務から解放され、コミュニティ全体の場の活性化にフォーカスすることができるようになります。

コワーキングスペース向け受付アプリはこちらのURL(https://www.acall.jp/coworking/)からダウンロードすることが可能です。

ACALLがあれば、来訪者(ゲスト)は直接入居者(ホスト)を呼び出すことができるので、わざわざ毎回スペースオーナー様が取り次ぐ必要がありません。

シンプルな表札形式のデザインで、多種多様な人が出入りするコワーキングスペースの特性を考え、
誰でもすぐにわかる画面で、はじめての来訪者でも困らない仕様となっております。
入居企業のロゴ(個人名表示も登録可能)をタップすると入居者をダイレクトに呼出すことができます。
呼出通知方法は、コワーキングスペース入居者の多様なIT環境に応じて、ChatWork、Slack、SMS、Facetime、自動音声通知、など幅広い通知手段を標準機能として用意しています。

入居者の情報はスペースオーナー様にて付属のクラウド管理画面から簡単に操作可能です。
将来的には会議室備品、課金管理などの機能を順次展開予定です。

PR TIMESで本文を見る