株式会社リンク、新規リード獲得数の増加を狙い国産MA「SATORI」を導入

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~商談タイミングが重要な大規模案件にも最適だったMA~

マーケティングオートメーション(以下、MA)ツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、株式会社リンクの「SATORI」導入事例を発表致しました。
■「SATORI」導入効果
検討から導入までのリードタイムが非常に長く、比較検討されづらいサーバ・インフラサービス。加えてお客様の行動や心理状態を把握することがそもそも難しいという背景があるが、「SATORI」導入により、これまで後追いできていなかった潜在顧客データを活用した再アプローチを実現することができ、受注に繋がった。また、お客様がどういった情報に反応し、逆にどういった情報には反応しないのかの知見がたまるようになり、更なる新規リード獲得増加のため、集客の導線整理やコンテンツの適切配置などを戦略的に行うことができるようになった。
※図:同社サービス「リンクベアメタルクラウド」におけるSATORIを活用した、リードナーチャリングのためのブログ誘導ポップアップ(右下)

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