Mirrativキャンペーン実施数、昨年比224%!数量限定!大特価広告パッケージ「お正月特別パッケージ」販売!

SHARE:

~ データ分析ツール「Mirrativダッシュボード」を2019年度中に提供も決定!~

スマホゲーム配信者数で日本一のライブ配信サービス「Mirrativ(ミラティブ)https://www.mirrativ.com 」(以下:Mirrativ)を運営する株式会社ミラティブ(本社:東京都目黒区 代表取締役:赤川隼一 以下、ミラティブ)は、スマホゲームに特化したライブ配信サービスとして企画・運営を行い、スマホゲームタイトルのMirrativを活用した広告キャンペーン実施数が昨年比224%(※1)となったことを発表いたします。昨年比2倍以上の実施数となり、多数ゲームタイトルにご活用いただいた日頃のご愛顧に感謝して、スマホゲーム運営会社様に数量限定、特別価格の広告パッケージ「お正月特別パッケージ」を販売いたします。ゲームへの熱量が一層高まる冬休みに、ユーザーコミュニティの盛り上げにぜひご活用ください。
また、自社ゲームタイトルユーザーのうち、Mirrativを利用しているユーザーのデータが見える企業様向けデータ分析ツール「Mirrativダッシュボード」として2019年度中に提供を開始することも決定しました。公開日等の詳細は後日改めて発表します。

PR TIMESで本文を見る