株式会社東京通信社、新時代のライフスタイルキュレーションメディア『The World Elements』をローンチ

SHARE:

写真に情報を付与するシステム『Unitta(ユニッタ)』で日常の写真が”記事”に、”お店”に

株式会社東京通信社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:野垣映二、星野量)は、ライフスタイル写真にリンクを貼り付けることでキュレーションを行う、新しいライフスタイルメディア『The World Elements(https://theworldelements.com)』を3月3日付けで公開しました。
キュレーターの日常の写真が記事になる –Life is Curation, Photo is Curation-
日々生活者は、さまざまな選択をしながら生活をしており、またその選択自体がキュレーションであると言えます。『The World Elements』はキュレーターの日常の写真に映り込む、さまざまな要素にリンクを貼り付けることで、キュレーターのライフスタイル自体が記事になる、まったく新しいWebメディアです。

ジャンルを横断するリアルなライフスタイル提案
キュレーターの写真に映り込むものはさまざまです。ファッションやインテリア、料理、建物、人物などなど、「The World Elements」ではこれまでの固定のジャンルを対象にしたメディアではできなかった、総合的かつリアルなライフスタイル提案が可能です。

例えば一人の自宅のスナップ写真を撮影するだけで、

その人自身のSNSアカウント
洋服の販売サイト
インテリアのブランドサイト
通っている美容室のサイト
住んでいる住宅の情報サイト

その場で流れている音楽の情報サイトなど、さまざまなジャンルのリンクと情報を貼り付けることができます。

The World ElementsのTOP

PR TIMESで本文を見る